フリースペースみのり

新発田市にある地域活動支援センター「フリースペースみのり」の公式ブログ

調理実習~キーマカレー

令和2年初のブログ更新です。

1月16日、調理実習を行いました。

当日は職員さんと会員さん数名中心に、キーマカレーを作りました。

 

その間、その他の会員さんたちは、

今年も国産くるみを楽しみにしているお客様のために、

せっせと炒って割って、掘る作業をしました。

 

キーマカレーのほうは、ホールトマトをつぶしたり、コーンが入ったり、

ルウもジャワカレーを始め、色々入れたそうです。

デザートも焼き菓子2種類いただきました♪

おいしかったです、ごちそうさまでした。

 

職員のみなさん、会員のみなさん、おつかれさまでした。